« まんがあれこれ キョーコ乙型 | トップページ | 空ノ鐘の響く惑星で 6 »

2009/10/21

ブロークン・バリアとケッタ・ゴール!29

まずは仕事のお知らせから。

ブロークン・バリア配信開始しております。

研究所に表紙原画とイラストを。

挿絵の一枚目、歌っているシファがかわいく描けたとご満悦。

しかし二枚目で谷底に。前回お色気シーンを楽しい雰囲気で描いたのですが、今回はガチ。妖しい雰囲気が必要だったのに、狙っているところまで行かない。くそう。

さらに木星をもっと上手く描きたかった……。時間いっぱい粘ったけどここが限界。古くなることを覚悟の上で、タッチで描けばよかったかもと悩みます。むしろこっちの方が悔しい。いつかリベンジを。

そして「ケッタ・ゴール!」激闘編29もアップしました。正月に28を上げてもう10月ですよ(+_+)

プロットはもう前半終了する所までできているんだけど、とにかく絵を描く時間がなくて。29も何ヶ月寝かしたか。

次はさすがにもっと早く上げたいですねー(^^;;)

|

« まんがあれこれ キョーコ乙型 | トップページ | 空ノ鐘の響く惑星で 6 »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

前回から9ヶ月ぶりですね、お疲れ様です*(^^;)*
考えてみると「ケッタ・ゴール」の時間軸ってドイツワ-ルドカップの一年前なんでしたよね・・・気が付けばもう次の南アフリカ大会・・・4年も経過したんですね(実は某野球漫画みたいにひと夏の大会を20年費や・・・なんて事は)
リアルタイムだとケッタ君たちは高校生・・・(^^;)A

(実はその頃をちょっと妄想し(かけて)いる自分です(笑)

投稿: みゅー | 2009/10/28 14:06

ええ、ケッタ君は連載第1回で、ドイツW杯行きを目指していました。でもジーコジャパンより岡田ジャパンの方がFWの人選がスピード重視なので、今の方がチャンスあると思います(笑)。
連載続いていても実時間とのズレはどんどん拡大していったはずですが、どうするつもりだったんでしょうねー(^^;;)

ちなみに高校生になっても、ケッタ君はあまり背が伸びない予定です。ウイイレでキャラクター作れるので、ケッタ君をレイソル入りさせて遊んでいますが、身長は150cmに届かず。フィジカルではさっぱり勝ち目がありません(笑)。

投稿: かわせ | 2009/10/29 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/46497232

この記事へのトラックバック一覧です: ブロークン・バリアとケッタ・ゴール!29:

« まんがあれこれ キョーコ乙型 | トップページ | 空ノ鐘の響く惑星で 6 »