« vs大分 期待したけど | トップページ | まんがあれこれ シェルクンチク 3巻 »

2009/09/28

サテvsV こちらは快勝

トップもこう行きたかったのう。

サテライトリーグ、vs東京V、3-1。

前半決める所で決めてれば、というのが昨日の反省なら、この試合は無理矢理先制点を取って有利に持ち込む。鎌田君、GKのポジショニングを見て60mの超ロングシュート。

前半2分ですよ。テキスト速報つけて、1回更新したらいきなり点入ってたんでびっくりですよ。

相手の隙を見逃さない姿勢がお見事です。ナイスシュート!

奇しくもお隣には、去年川崎戦で60mの超ロングFKを決めた慶行兄ちゃんがいたようです。よみうりランドはあの降格年以来でしょうか。

昨日後半、ボランチではなく中盤の高い位置に入っていましたが、ボールさばける人をトップ下に入れ、ミノル&大津の両アタッカーを高い位置に押し上げる3トップはちょっとよさげだと思うのですが、いかがでしょう。

テキスト速報で柳澤君の名前が目立ちます。ヤナギにはホントに伸びてほしいなーと願っているのです。特に守備で名前が出ているのがいい感じ。タイトに守れるようになったら面白いと、以前から思ってたので。

サブ組元気なのは頼もしいですね。累積警告リーチの人がけっこういますからね。どこかで誰かの大活躍が必要になるはず。みんながんばれー!

|

« vs大分 期待したけど | トップページ | まんがあれこれ シェルクンチク 3巻 »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/46330109

この記事へのトラックバック一覧です: サテvsV こちらは快勝:

« vs大分 期待したけど | トップページ | まんがあれこれ シェルクンチク 3巻 »