« 練習試合vs中央大学&vs大分展望 | トップページ | サテvsV こちらは快勝 »

2009/09/27

vs大分 期待したけど

爆発しなかったよハモンさん……。

vs大分、0-0。

練習試合での好調を受け、スターティングメンバーに名を連ねていた時には、得点の予感がしたのですが。いいプレーはあったみたいだけど、あの一対一を決めてたらなー。ニュースで映像見てじたばたと。くそう。

そして夜の試合。山形が千葉に勝利したので、また勝ち点3差になってしまいました。くそう。

しかしです。

慌ててはいけない。

今は結果に一喜一憂して振り回されてはいけない時です。だって、どっちにしろ、一戦一戦勝ちを目指していかなきゃいけないのに変わりないんだし。やってるサッカーはしっかりしていて、7戦無敗継続中だし。

試合後ひとしきり悔しがったら、切り替えて。

大丈夫、次勝ちゃいいんです!!

がんばれ!!

|

« 練習試合vs中央大学&vs大分展望 | トップページ | サテvsV こちらは快勝 »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/46319798

この記事へのトラックバック一覧です: vs大分 期待したけど:

« 練習試合vs中央大学&vs大分展望 | トップページ | サテvsV こちらは快勝 »