« 今週の雑感記 熱い漫画 | トップページ | vs名古屋 勝ち切った!!!! »

2009/09/12

vs名古屋展望

仕事中なので駆け足で。

二週間空いてリーグ再開。名古屋戦の展望です。

守備では。

新加入ケネディ選手。とにかく高い194cm。それだけでなく、足元のポストプレーも安定。ここをいかに潰すか。

役割分担がはっきりして、玉田選手復調。三試合連続ゴール中。代表帰りだけど、先発するのだろうか。出てきたら要注意。

サイド攻撃にきちっとふたができれば完璧。

攻撃では。

現在名古屋は3-5-2。攻略の常道はサイドアタック。

特に大津君に期待。対面の小川選手は攻撃的な選手。裏を取りたい。ただし、バヤリッツァ185cm、吉田187cm、増川191cmと3バックは大きいので、単純な空中戦は不利。さらに切れ込んでいったりして、ひっかき回したい。

地上戦勝負のウチとしては、バイタルエリアを使ってフランサさんを中心にコンビネーションで崩したい。最近ミノルゴールを見てないなー。炸裂しないかなー。

さあ残り10試合!!

がんばれ!!

|

« 今週の雑感記 熱い漫画 | トップページ | vs名古屋 勝ち切った!!!! »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/46185007

この記事へのトラックバック一覧です: vs名古屋展望:

« 今週の雑感記 熱い漫画 | トップページ | vs名古屋 勝ち切った!!!! »