« 今週の雑感記 普及活動 | トップページ | vs大分 期待したけど »

2009/09/26

練習試合vs中央大学&vs大分展望

仕事中だったので記事書けなかった練習試合、vs中央大学は4-0。

ハモンさんハットトリック。

そろそろ公式戦でも爆発してほしいですね。ポポさん休みの今節なんて、チャンスだけどなー。

さてその今節、大分戦ですが。

最下位大分との対戦とあって、勝ち点3が期待されていますが、大分は最近持ち直し傾向。

となると去年ナビスコ杯を制したチームだけに、タレントもいるし、侮れません。

守備では。

3-6-1の1トップ2シャドーにはずっと苦労してきたイメージがあるんだけど、前節広島相手にきちっと守れたので、きっと大丈夫。まず1トップの高松選手のところをきっちり潰して。

そして飛び出してくる2シャドー。特にドリブルありシュートありの金崎選手は放さずに。

左からのクロスに右OSの高橋選手が飛び込んでくるパターンが目立ちます。左SBが絞ってフリーにしないように。

攻撃では。

がっちり引いて堅守のイメージだった大分ですが、最近は高い位置からプレスに来る模様。縦一本とかサイドチェンジとか、長いボールを織り交ぜて素早くかわしたい。

そしてサイドの裏を取る。大津&ミノルの元気者コンビが抜け出して。

やっぱりここはバシッとゴールを決めて、みんなでゆりかごダンスじゃないですか? おとーさん!

キタジのゴールにめっちゃ期待!!

残留争い直接対決!!!!

勝ちましょう!!!!

|

« 今週の雑感記 普及活動 | トップページ | vs大分 期待したけど »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/46302723

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合vs中央大学&vs大分展望:

« 今週の雑感記 普及活動 | トップページ | vs大分 期待したけど »