« 今週の雑感記 ブンブン休刊 | トップページ | vs広島展望 »

2009/09/19

オペレーション・オポチュニティ

オペレーション・オポチュニティ配信開始しております。

研究所に表紙原画とイラストを。

ある日はたと、自分が表紙というものの認識を間違ってるんじゃないか、という気分になったのです。

そこからいろんな本の表紙をながめて研究。うん、やっぱり見えていなかったものがある。認識を新たにして今回に取り組みました。

気付いたら即、出来るかというと、腕の問題があるんですけれど(^^;;) まあ、少しずつでも。

湖畔のサウナのシーン。お色気サービスもできるはずなのに、楽しい方に寄ってしまうのは、もう病気(笑)。

それでも柔らかさは出したいと思ったんですけど、なかなか難しいですねー。

|

« 今週の雑感記 ブンブン休刊 | トップページ | vs広島展望 »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

先生こんばんはhappy01
オペレーション・オポチュニティの原画を拝見しました。
スゴイです。今までの表紙とはどこか違っていて、
うまく言えませんが、キャラクターの感情がよく出ていると思いました。
背景の構図とキャラクターが、とっても良いですheart02
私も先生のようなイラストを描ける様がんばりますhappy02

これからもがんばってください~。

投稿: yamauba | 2009/09/23 01:45

ありがとうございます。ちょっと勇気がわきました。
 
絵は次から次へと課題が出てきますねー。道は険しい……。

投稿: かわせ | 2009/09/24 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/46232568

この記事へのトラックバック一覧です: オペレーション・オポチュニティ:

« 今週の雑感記 ブンブン休刊 | トップページ | vs広島展望 »