« 今週の雑感記 本屋の魔力 | トップページ | 新型インフルエンザ対策 »

2009/08/29

vs京都展望

京都戦展望です。

絶対勝ってほしいのです。

なぜならば。

僕の夏休みの締めくくりとして、現地観戦予定だからです!!!!

絶対勝って――――!!!!

しかもこの京都戦は、今後を占う一戦です。

今のウチは明らかに、引いた相手に弱いです。相手に退場が出た試合を2連続で取りこぼし。むしろ退場出ない方がよかったと思うぐらい。

京都はがっちり引いてカウンターの典型的なチーム。しかも10人になってからではなく、11人いる最初から。

ここで勝てなかったりすると、前に出てくる上位チームに善戦、引いて守る下位チームに取りこぼしという、引き分けばっかりで勝ち点伸びない状態にはまってしまう恐れも。

思い切ってくさびを打ち、それにタイミングを合わせてコンビネーションで崩す、そんな攻撃が見てみたいです。

フランサさんが入ればできるかな……。でもシジクレイが厄介だな……。

前節、大津君が華麗なターンで二人を置き去りにするという見せ場がありましたが、あそこでシュートを引っ掛けずに決めてくれるという個人技でもOKです。

要するにですね。

とにかく点取って!!!!

絶対勝って――――!!!!

|

« 今週の雑感記 本屋の魔力 | トップページ | 新型インフルエンザ対策 »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/46055158

この記事へのトラックバック一覧です: vs京都展望:

« 今週の雑感記 本屋の魔力 | トップページ | 新型インフルエンザ対策 »