« vs京都展望 | トップページ | vs京都 目の前で »

2009/08/30

新型インフルエンザ対策

ロシアのサッカーファン、新型インフル対策にウイスキー

ロシアのサッカーのサポーター協会は3日、来月にウェールズで行われるサッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の予選に向かうロシアのサポーターに対し、新型インフルエンザ(H1N1型)対策のためウイスキーを飲むようアドバイスした。

同協会の代表を務めるAlexander Shprygin氏は、ロイターの取材で「消毒のためにウェールズのウイスキーをたくさん飲むよう勧めている。すべての症状に効くはずだ」と話した。

ロシアの保健省は新型インフルエンザ感染拡大が懸念されるため、英国への渡航を控えるよう勧告しているが、Shprygin氏は9月9日にカーディフで行われる予選に、ロシアのサポーター少なくとも数百人が向かうと予想している。

また、ロシアのサッカー協会のスポークスマンも「サポーターが1人もいない中で重要な試合を戦うことは望んでいない」と述べ、サポーターにウェールズに行くよう呼び掛けている。

ロイター09/8/4

酒は百薬の長とは言いますが。

インフルエンザは無理じゃないかなー(笑)。

Influenza

それにしても、じゃが丸さんがすっかり酔っ払いキャラに(^^;;)

|

« vs京都展望 | トップページ | vs京都 目の前で »

にゅーすdeまんが2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/45993438

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザ対策:

» ミサンガ 作り 方 [ミサンガ 作り 方]
ミサンガ 作り 方を大至急お探しの方も、ミサンガについてじっくり研究したいかたも、どうぞ。 [続きを読む]

受信: 2009/09/02 15:16

« vs京都展望 | トップページ | vs京都 目の前で »