« vs新潟展望 | トップページ | 練習試合vs東京農業大学 なんかすごいことが »

2009/07/05

vs新潟 まずい負け方

まずい負け方……。

vs新潟、0-4……。

正直言うと、偵察の時点で新潟が好調なのは分かっていたので、負けただけなら悔しさはあってもショックじゃない。分が悪いのを覚悟の上で応援しているわけだから。ちくしょう、次だ、次! と切り替えられる。

しかし、この失点……。

オウン・ゴール、シュートブロックで方向が変わる、パスかっさらわれて全員ちぎられる、そしてPK……。がっくり来る失点の数々。

今年はちょっと希望が芽生えるたびに、これ以上ない叩き潰され方を何度もしている。

せめて失点が抑えられてる惜敗なら、まだ違うのに……。

心配なのは選手のメンタル。

立ち返るよりどころを失った状態で、目的地はまだ見えない。

くじけずがんばってほしいと思う。

|

« vs新潟展望 | トップページ | 練習試合vs東京農業大学 なんかすごいことが »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/45539467

この記事へのトラックバック一覧です: vs新潟 まずい負け方:

« vs新潟展望 | トップページ | 練習試合vs東京農業大学 なんかすごいことが »