« アンナ・アップルトンの冒険 | トップページ | 今週の雑感記 僕はまだ何も知らない »

2009/07/02

こちらは取り下げ

昨日から「アンナ・アップルトンの冒険」を連載開始したわけですが。

替わりに「エンサイン14」をひっそりと削除。

さすがに技術的不備に耐えられなくなりました。時間がたつと客観的に見れちゃうから、どうしても……(^^;;)

漫画にも、やり始めてから気付いた見えない技術がたくさんあったから、文章にもあるだろうと思っていました。やっぱりいろいろ気を使うことがあるみたいです。

周りの人に読んでもらった手ごたえからすると、「アンナ」はけっこうましになったみたい。

思い入れはあるので、「エンサイン14」も、いつかちゃんと書き直してあげたいなと思います。

|

« アンナ・アップルトンの冒険 | トップページ | 今週の雑感記 僕はまだ何も知らない »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/45501198

この記事へのトラックバック一覧です: こちらは取り下げ:

« アンナ・アップルトンの冒険 | トップページ | 今週の雑感記 僕はまだ何も知らない »