« 砂の覇王9&女神の花嫁前編 | トップページ | vsG大阪 気になる敗戦 »

2009/07/19

お知らせとG大阪展望

ついさっき、泊まり仕事から帰ってきました。昨日は更新しそこね。仕事続きで、もう疲れたー……。

さて、まずは今月のお知らせ。

「アンナ・アップルトンの冒険」連載しています。こちらから。

アルファポリスミステリー大賞に参加中です。サイドバーのバナーをクリックすると投票されます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

毎日連載方式です。本日は第六章の二話目。

犯人を見つけるべく、下町での聞き込みを続けるアンナとトビイ。遅くまでがんばっていたその日。

街中に響く警官の呼子の音に、事件現場に駆けつけてみると。そこで二人が見たものは……。

そしてイラストのお仕事「ドロップ・ディメンジョン」も配信開始しております。こちらから。

研究所へのアップは後日。

そして、サッカー。

G大阪戦の展望なのですが。

仕事のため、偵察用の試合を見ているひまがありませんでした。向こうも万全ではなさそうな情報はありましたが、はたして。

ですが。

僕は昨日、夢を見ました。

柏レイソルvsG大阪。

なぜかピッチに立っているオイラ。

ポジションはたぶんボランチ。

ゴール前の混戦で、ボールの前に身体をねじ込み、後ろから蹴っ飛ばされてPK獲得。自分で蹴ったらポストに当てて、一瞬真っ青になったけど、跳ね返りを無理矢理押し込むという泥臭いゴールを奪っていました。

しかし点を取っても浮かれることなく、声をからして「すぐ切り替え! 守りきるぞ!」と周りに叫んでいましたよ。試合は3-0で勝利。

つまりですね。

夢に見るほど勝ちたいんですよ!!

きっと予知夢ですよ!!

がんばってー!!

|

« 砂の覇王9&女神の花嫁前編 | トップページ | vsG大阪 気になる敗戦 »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

日記・つぶやき2009」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(>▼<)ノシ
おぜうさまに投票したいんですが、携帯からだとできないみたいですね(T_T)PCから、また伺いますねorzWCCFはプレイされてますか?私は逆にWCCFからサッカー入ったクチです

投稿: うさ | 2009/07/19 00:54

投票していただけるようで、ありがとうございます(^▽^)/ お手数おかけしてスイマセン。
 
WCCFはプレイしたことありません。というか、最近ゲームセンターに行ってません。サッカーゲームで遊んでいるのは、Jリーグウイニングイレブン。ケッタ君を作って遊んでます(笑)。

投稿: かわせ | 2009/07/20 05:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/45590565

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせとG大阪展望:

» Jリーグ ウイニングイレブン [Jリーグ ウイニングイレブン]
Jリーグ ウイニングイレブンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Jリーグ ウイニングイレブン」へ! [続きを読む]

受信: 2009/07/24 09:44

« 砂の覇王9&女神の花嫁前編 | トップページ | vsG大阪 気になる敗戦 »