« vsG大阪 気になる敗戦 | トップページ | まんがあれこれ エマ »

2009/07/21

ドロップ・ディメンジョン

先日お知らせしましたが。

ドロップ・ディメンジョン配信中です。

研究所に表紙原画とイラストを。

モノクロのカットの四枚目、足元に描かれた銀河はトーンです。

使用頻度のとても低い特殊な柄。これは確か、昔々、西川先生が誕生日にくれたんじゃなかったっけ?

西川先生ありがとうございました。うまく描けなかったので、とても助かりました。

宇宙にはこだわりがあるのです。ホワイト飛ばして星空作るのも真剣勝負なんだから。なのでちゃっちゃと描けばいいじゃんという気分になれず、イメージできずに困ってたのでした。

グレーで仕上げしているのに、トーン貼っちゃってどうだろう? と心配だったけれど、けっこういい感じだったのも嬉しい発見。いろいろ研究しよう。

|

« vsG大阪 気になる敗戦 | トップページ | まんがあれこれ エマ »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/45674866

この記事へのトラックバック一覧です: ドロップ・ディメンジョン:

« vsG大阪 気になる敗戦 | トップページ | まんがあれこれ エマ »