練習vs拓殖大学&vsオーストラリア
仕事中なので手短に。
といっても、結果しか載ってないので書くことないのです、練習試合vs拓殖大学3-0。
緊急事態だからとわかっていてもさみしい。これが普通にならないといいな。
日本代表vsオーストラリアは2-1。
ちら見なんですが、さらにもっとボールを回せるようにならないと、体格の差は埋められないんだなと思いました。
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- 武者修行観戦記 ワッド君その3 ライバルの牙城崩せず(2026.06.13)
- 武者修行観戦記 モハマド君その3 武器は磨けた(2026.06.10)
- 武者修行観戦記 田中君 厳しいシーズンに(2026.06.09)
- 今週の漫画感想 チームのために(2026.06.12)
- vs京都 二戦目は負けだけど(2026.06.07)
「レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事
- J1残留!(2009.12.30)
- 2009年のレイソル(2009.12.30)
- 契約更新選手(2009.12.26)
- サッカーあれこれ(2009.12.22)
- 新加入(2009.12.16)


コメント