« ナビスコ杯vs神戸展望 | トップページ | リストラ »

2009/06/04

vs神戸 ひさびさ!!!!

勝ちました!!!!

ナビスコ杯vs神戸、3-0!!!!

ホントに希望通りです!!!!

うれしい……。

前回は展望記事が景気悪いんじゃなんだから、苦しい時ほど前向きにとドンと強気に出て、負けてその分ダメージでかかったのです。リベンジ成功!!

立ち上がりからきっちり守って、前半0-0で行けたのが大きいですね。やっぱりウチはまず守備からだ。

キタジ2得点。交代時に、おや、ハットトリックは目指さないのかなと思ったら、実は軽い肉離れで、最初から時間限定だったそうな。そのコンディションでチームを救ったのか……。今年のキタジには泣かされる。えらい!!!!

けが人も戻ってきているし、補強もまだあるだろうし、この調子で行けばちゃんと上向くはずだ。前節では茨田君、今日は山崎君と若い芽も出てきているし。

次は中三日でアウェイ山形という強行日程ですが、このまま続いてほしいです。いや、きっと続く!!

|

« ナビスコ杯vs神戸展望 | トップページ | リストラ »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/45226631

この記事へのトラックバック一覧です: vs神戸 ひさびさ!!!!:

» 【ヤマザキナビスコカップ】 柏 vs 神戸 [いとちゃん徒然草]
キタジの2ゴールはカッコ良かったね! 右サイド敵陣深くから山崎正登が上げたクロスを キタジが左足で叩き込み先制。 その4分後、今度は左サイド、栗澤のクロスに 再びキタジが頭で合わせて連続ゴール!! 試合終盤、実からのスーパープレゼントパスをゴールした チュンソンも良かったね でもこの試合のMVPは誰が見てもキタジでしょう 日立台にキタジのチャントとヤマトのコールが鳴り響きました 昨年末、何故キタジの契約を切らないんだと一部で ネットバッシングがあったけど、暴れた人は反省して欲しいな 若... [続きを読む]

受信: 2009/06/05 01:18

« ナビスコ杯vs神戸展望 | トップページ | リストラ »