« vsFC東京 ぽっきり | トップページ | プライマリー・プラネット »

2009/06/22

大島君長野へ&練習試合vs国士舘大

大島君がAC長野パルセイロへレンタル武者修行。

DFの育成って難しいと思うんですよね。特にCB。ミスが失点に直結するポジションだから、試合経験を積ませるためにあえて目をつぶるという事がしづらい。

だいぶ下のカテゴリーになるけれど、こういうところから試合経験を積んで、大きく育って帰ってきてほしいです。

そして本日の練習試合、vs国士舘大学戦は、2-0。

昨日の敗戦がかなり痛くて、練習試合でちょっと勝ったぐらいでは癒されないんですけれども。

でも試合はまたやってくる。この一週間いい練習をして、また自分達のサッカーを取り戻すことが大切。そのためにサブからの突き上げも重要。

調子を上げて終わったナビスコ期間も、最初の清水戦は負け。そこから立て直したのだった。がんばれ!

|

« vsFC東京 ぽっきり | トップページ | プライマリー・プラネット »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/45408158

この記事へのトラックバック一覧です: 大島君長野へ&練習試合vs国士舘大:

« vsFC東京 ぽっきり | トップページ | プライマリー・プラネット »