« ナビスコ杯vs清水 とにかくこの期間中に | トップページ | 加藤さんが愛媛へ・そしてお兄ちゃんがやって来た »

2009/06/01

vsベルギー 成熟

キリンカップ日本代表vsベルギー代表は、4-0で快勝!

代表は順調ですねー。

以前は引いて守りを固めてくる相手に対し、ボールは回せてもなかなか点が取れそうな気がしないという状態になりがちでしたが、前が詰まればマイナスのパスを通してミドルシュート。手詰まり感なく、どんどん攻め立てて。

後半相手が出てくれば、今度は裏を狙って追加点。狙い通りの展開。コンセプトがしっかり浸透し、チームが成熟している感じです。

W杯出場もすんなり決まる期待大ですね。がんばれー!

|

« ナビスコ杯vs清水 とにかくこの期間中に | トップページ | 加藤さんが愛媛へ・そしてお兄ちゃんがやって来た »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/45195926

この記事へのトラックバック一覧です: vsベルギー 成熟:

« ナビスコ杯vs清水 とにかくこの期間中に | トップページ | 加藤さんが愛媛へ・そしてお兄ちゃんがやって来た »