« 今週の雑感記 あだち力&NO.6 #2 #3 | トップページ | vs磐田 見込んだとおりの »

2009/06/27

vs磐田展望

前節FC東京戦が低調に終わってしまったので、すごく重要になりましたよ、磐田戦。

ナビスコ杯同様、一つ負けた後は好調というふうに行きたいものです。

守備では。

とにかくまず守備から。ここが安定すればちゃんと勝てるのは実証済み。切り替え早く先に動こう。

まずは前田選手のポストプレー阻止。ボールの入るコースを素早く切る。入ったところでがっちり潰す。

そして得点力のあるジウシーニョ選手。左MFから入ってくるので、見失わないように。体面右SBの対応が重要。村上君がんばれ!

攻撃では。

前からどんどん来るので、まず落ち着いてそこをかいくぐりたい。

先発予想は杉山君と慶行兄ちゃんのボランチ。大きなサイドチェンジがあるといいな。

さらに栗澤さんとフランサさんが先発予想。となるとボールをさばける人は揃っていて、ある程度回せるはず。ただ、そこで回すばかりになると怖くないので。

ミノル君の飛び出し、大津君の突破に期待大。ドドーンと決めちゃってー!!

とにかくまず落ち着いて自分達のサッカーを!!

そして勝とう!!

|

« 今週の雑感記 あだち力&NO.6 #2 #3 | トップページ | vs磐田 見込んだとおりの »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/45458042

この記事へのトラックバック一覧です: vs磐田展望:

« 今週の雑感記 あだち力&NO.6 #2 #3 | トップページ | vs磐田 見込んだとおりの »