« 加藤さんが愛媛へ・そしてお兄ちゃんがやって来た | トップページ | vs神戸 ひさびさ!!!! »

2009/06/03

ナビスコ杯vs神戸展望

神戸戦展望……とは言っても、ついこの間当たったばっかりで。

しかもナビスコ杯前節は神戸休みだったので、相手については書き加えることないのです。

それより今のウチは、自分達のサッカーをいかに取り戻すかですよ。きっちりプレスかけて、立ち上がり失点を防げるかがポイント。まずはそこから。

前から行くということと同時に、DFラインもズルズル下がらずにコンパクトさを保ってほしい。特にロングボールの多い神戸に対しては、そこが重要と思われます。

攻撃では前節に引き続き、ミノルゴールとポポ砲炸裂に期待します。予想のFKじゃなかったけど、ポポさんは期待に応えてくれた。ミノルゴールももうちょっとなはずだ。

前回1-3なら、今度はウチが3-1いやおまけをつけて3-0で!!

勝ちましょう!!

|

« 加藤さんが愛媛へ・そしてお兄ちゃんがやって来た | トップページ | vs神戸 ひさびさ!!!! »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/45216492

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯vs神戸展望:

« 加藤さんが愛媛へ・そしてお兄ちゃんがやって来た | トップページ | vs神戸 ひさびさ!!!! »