« vsベルギー 成熟 | トップページ | ナビスコ杯vs神戸展望 »

2009/06/02

加藤さんが愛媛へ・そしてお兄ちゃんがやって来た

移籍のニュースが。

まずは加藤さんがレンタルで愛媛へ。

レイソルから移籍したGKはけっこう活躍しています。土肥選手は移籍後日本代表に、吉田選手はJリーグベストイレブン、水谷選手は京都、清水選手もいまや押しも押されぬ山形の正GK。

それだけ常にレベルの高い正GK争いをしてきたのだということですね。

加藤さんも愛媛の正GKを奪い取るんだ! がんばれ!

さて、加藤さん移籍のニュースを聞いて。

これで枠が一つ空いたから、誰か取ってくるのかなあと思っていたら、本日。

大宮より小林慶行選手をレンタルで!

速い!

そしてお兄ちゃんが来た!

なんかいろいろびっくりしました。

慶行選手は山形にレンタル中の小林亮君のお兄ちゃん。テクニックのあるボランチ。今季は大宮がサッカーのスタイル変えたためか、出番を失ってたんですよね。

小見さんのヴェルディつながりかな。ご近所なのでさっそく2日から合流だそうです。ボランチが定まらなくなってから内容的にもフラフラしている感があるので、これで落ち着いてくれるといいですねー。というか、大活躍して!!

さて配球役にはぴったりの人を取ってきたわけですけど、防波堤タイプの人はどうするのかな。近藤君をコンバートするぐらいだから、そういう人も募集中なんだと思うんですけど。

外国人枠はどこに使うんだろう?

|

« vsベルギー 成熟 | トップページ | ナビスコ杯vs神戸展望 »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/45205903

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤さんが愛媛へ・そしてお兄ちゃんがやって来た:

« vsベルギー 成熟 | トップページ | ナビスコ杯vs神戸展望 »