« 仕事中につき | トップページ | 今週の雑感記 狼と香辛料 Ⅳ »

2009/05/07

vs浦和&サテvs札幌

仕事から帰ってきました。浦和戦の感想を。

めっちゃ、悔しいです……。

J1第10節、vs浦和、2-3……。

何がつらかったかって。

仕事が追い込み中だったので、リアルタイムでは見ずに録画、まず夕食時に前半を見て。

こういう時には、情報をシャットアウトして過ごすのがナベ先生の仕事場のルール。

そして次の日昼食時、後半を。

つまり。

ハーフタイムが18時間ほどあり、その間ずっと僕はホクホク浮かれてたんですよ!!

あんな結末だとは知らずに!!

くっそー……。

なにあれ、3点目。どんだけ不運なの?

なかなか上昇気流に乗れませんが。

目指してるサッカーは悪くないし、内容はそちらに向かってちゃんと進んでいる。

辛抱、辛抱。

そして昨日はサテライトリーグvs札幌、2-2。

広報日記に、澤さんの切れ味が抜群とあり。

そろそろドーンとブレイクしてくれないかなと、期待中。

|

« 仕事中につき | トップページ | 今週の雑感記 狼と香辛料 Ⅳ »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/44931631

この記事へのトラックバック一覧です: vs浦和&サテvs札幌:

» 【J1:第10節】 柏 vs 浦和 [いとちゃん徒然草]
雨の国立競技場、CKからレッズに先制されるも、 右サイドを駆け上がった小林祐三からのクロスをキタジが頭で合わせて同点! 一度相手にボールを取られかけた祐三の粘りと、 エース北島の気迫を感じた同点ゴールでした そして菅沼からのFKのこぼれ玉を石川直樹がボレーを決めてレッズに逆転! 真面目にここで終わって欲しかったな(笑) 後半35分まで、相手ゴール前でフリーでボールを持った山根が シュートを打たずにボールを回したり、 フリーでのヘディングシュートを近藤が枠を外したり、 嫌なムードが出てきたけ... [続きを読む]

受信: 2009/05/08 23:52

« 仕事中につき | トップページ | 今週の雑感記 狼と香辛料 Ⅳ »