« vs神戸展望 | トップページ | 5/17NOAH CROSS ROAD »

2009/05/24

vs神戸 くじけそう

くじけそう。

vs神戸、1-3。

仕事が続いていてへろへろだったり、明日までの仕事が終わらなくて、寝れんのかな今日と心配だったりする日に、これはつらい。すっかり元気なくなった。

なぜ守備が立ち直らないのだろう。けが人のせいで明らかに力不足な控えの人が出て、大きな穴が開いたというならともかく、去年までこのメンバーでも抑えていた。

何か、どこかのネジが緩んでいる。そこを締め直さなければいけない。でもどこだ?

組織で立ち直れないのなら、CBかボランチに、空いている枠を使って強力な個の力を注入するのも手だと思うけれど、どうだろう。

考えても仕方ないのに、そんなことをぐるぐるぐるぐる……。

|

« vs神戸展望 | トップページ | 5/17NOAH CROSS ROAD »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/45106668

この記事へのトラックバック一覧です: vs神戸 くじけそう:

» 【J1:第13節】 神戸 vs 柏 [いとちゃん徒然草]
今日は勝ち点3を取らなければならない大切な試合。 最近のゲームキャプテンであるキタジの誕生日でもあるし。 新型インフルエンザ騒動真っ只中で、 神戸まで応援に行かれた熱いサポーターには本当に頭が下がります。 それなのに・・・ あのスタメンを選んだ高橋監督の意図が私には理解出来ません。 アルセウ、杉山、栗澤、大谷を怪我で欠くレイソルボランチ隊、 この試合でボランチ山根と組んだのはなんと近藤らしい・・・。 そもそも近藤ってボランチ経験あるんだっけ? サブメンバーのボランチ本職永井や、昨年の急... [続きを読む]

受信: 2009/05/25 23:45

« vs神戸展望 | トップページ | 5/17NOAH CROSS ROAD »