« vs山形展望 | トップページ | ナウト・ナウト »

2009/05/03

vs山形 今季初

0-0は今季初。

J1第9節、vs山形、0-0。

連続得点が途切れたけれど、連続失点も途切れました。同じ引き分けでも、堅守を取り戻したという点では、ようやくいつもに戻ったということでしょうか。

1-0なら完璧だったけど、惜しいなー。

相手チームなんだけど、ハセがケガで引っ込むと、ちと心配。足を捻ったらしい。

清水戦でとりあえずJデビューを果たした澤さんが、今日はもっと長い時間。そして比嘉君Jデビュー。

二人とも期待値高い選手です。これからどんどん活躍してほしいです。

特に比嘉君。一つ上のユース代表に呼ばれ、そこで戦力になってた逸材。怪我がなければ、ホントは去年から出てたかもしれない。

次当たる浦和では、原口、山田直選手が10代でスタメン取ってますが、あれぐらい活躍してくれていいんですよ? これを機会にますますがんばれー!!

|

« vs山形展望 | トップページ | ナウト・ナウト »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/44875080

この記事へのトラックバック一覧です: vs山形 今季初:

« vs山形展望 | トップページ | ナウト・ナウト »