« vs山形 今季初 | トップページ | vs浦和展望 »

2009/05/04

ナウト・ナウト

ナウト・ナウト配信開始しております。

研究所に表紙原画とイラストを。

表紙が血まみれシーンですが。

この巻の中盤で、シファとミスフィの建造時が回想されています。初期テストのときにバイオロボットの破壊を強いられ、情緒不安定になって暴走。

このシリーズは、ちゃんと心があるのに人工物な主人公達のジレンマと哀しみがテーマとして流れていて、その発端となるエピソードです。それを表紙にしました。

漫画にしようとしていた時、このシーンがないとなんでこんなに気にしているのか分からないなと、無理矢理夢に入れることにして、短いページでなんとか描けないか四苦八苦していた事を思い出しました。

やっぱりお話は、たっぷり描いてあった方がいいですね(^^;;)

|

« vs山形 今季初 | トップページ | vs浦和展望 »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/44870665

この記事へのトラックバック一覧です: ナウト・ナウト:

« vs山形 今季初 | トップページ | vs浦和展望 »