« AYANE SCRAMBLE! | トップページ | vs大分 大逆転!!!! »

2009/04/29

vs大分展望

さて、J1第8節、大分戦です。

それにしてもこれはきっとあれですね。

近年レイソルお得意の、漫画家もびっくりなドラマティックな展開ってやつですよ。

GW初日、天気快晴、しかもホーム日立台。溜めに溜めといて、そこで初勝利なわけですよ。

ていうかね。

また五月は忙しそうで、これがその前最後の息抜き、現地参戦なのですよ!! それ以外の展開いらない!! 絶対勝って――――!!

という事で、いつにも増して必死に見てました、大分。

守備では。

まず切り替えで上回ること。

2トップ、森島&ウェズレイへの縦のボールの対処がポイントか。切り替えで上回って、出所を潰せればよし。二人とも身体強いけど、がんばってそこで潰してもよし。

特にウェズレイ選手に注意です。前線に張るだけではなく、引いてゲームを作ってきます。その時しっかりマーク受け渡すこと。一発があるので自由にしない。

攻撃では。

成績が上がらず心配されているけど、実はここまで完封されてない。全試合得点中。自信を持ってどんどん仕掛けよう。

そして清水戦に引き続き、ミノル、チュンソン、ポポ砲に期待。ドッカンドッカン打ちまくれ!

そして日立台大熱狂を巻き起こすんだ!!

ドーンと勝とう!!!!

3-0ぐらいで!!!!

|

« AYANE SCRAMBLE! | トップページ | vs大分 大逆転!!!! »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/44801616

この記事へのトラックバック一覧です: vs大分展望:

« AYANE SCRAMBLE! | トップページ | vs大分 大逆転!!!! »