« 今週の雑感記 図書館戦争 | トップページ | TMvs法政大学 »

2009/04/05

vs大宮 まだまだ負けない

ラストワンプレー、同点弾!!

まだまだ負けないよ!!

J1第4節、vs大宮、2-2!!

いやー、ここまでリーグ戦4試合、引き分けしかないのに、何でしょう、この試合展開のバラエティの豊かさは。ありとあらゆる引き分けを演じているような(笑)。

それにしても今年はほんとに粘り強い。よく追いついた。前半30分で退場者が出て、それでも先制、さらに逆転されたのにもう一度追いつくのは立派。

かなり勝ちに近い引き分けです。勝ち点2くれてもいいぐらい(笑)。

仕事の最中で、退場者が出て負けちゃうという最悪の事態になりそうだった時は、ふてくされモードでテンションもかなり下がってましたが、最後の最後で急上昇。さあこの勢いで作業終わらそう(^^)/

|

« 今週の雑感記 図書館戦争 | トップページ | TMvs法政大学 »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/44567138

この記事へのトラックバック一覧です: vs大宮 まだまだ負けない:

« 今週の雑感記 図書館戦争 | トップページ | TMvs法政大学 »