« 酔っ払い戦車2 | トップページ | 今週の雑感記 デカップルド・ディフェンス&ドキドキ! 真夏の臨海学校! »

2009/03/20

vsM展望

展望の前に。

他のカードを偵察するかとテレビをつけると、山形vs名古屋のあの雪の中の試合がやってました。

やっぱね、秋春制には無理あると思う。あの中で応援するの辛いもん。千葉戦前半の雨と風でも寒かったのに。

そこでがんばるのがサポーターの心意気、とか言いはじめたら、もう客商売じゃない。本人ががんばるのはいいけど、求めちゃだめだ。

だいたいヨーロッパ、ヨーロッパと言うけれど、ヨーロッパのホントに寒くて雪降る所は春秋シーズンだそうじゃないですか。北欧とかロシアとか。

無理する意味ないと思うけど、何で会長さんはあんなに御執心なんでしょうね?

さてさてやって来ました第3節、vsマリノス展望でございます。

初勝利がほしいですねー。でも向こうも未勝利なんですよねー。激闘必至。

まず守備では。

マリノスは昨年後半から大きな変更はなし。で、昨年日立台で、1-3の敗戦。2シャドーをうまく捕まえきれなかった。

今回はそこをきっちり受け渡して抑えたい。

特に山瀬選手はどんどん仕掛けてくるし、ミドルシュートも狙ってくるので、自由にやらせないよう注意。

攻撃では。

千葉戦の得点はきれいだった。素晴らしいサイドチェンジ。

見てたら、村上君だけでなく、石川君も積極的に狙っていたので、ああいうサイドチェンジを増やせると、相手は3バックだし、いいのでは。

3バックはとにかく堅いので、サイドチェンジとかミドルシュートとかで揺さぶりたい。

ということで、フランサさんが引きつけておいて、ミノル、チュンソン、ポポ、さらには太田さん辺りが、ズドンと一発ねじ込んでくれる展開を期待!

めざせリーグ戦09年初勝利!!

勝ちましょう!!

|

« 酔っ払い戦車2 | トップページ | 今週の雑感記 デカップルド・ディフェンス&ドキドキ! 真夏の臨海学校! »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/44352775

この記事へのトラックバック一覧です: vsM展望:

« 酔っ払い戦車2 | トップページ | 今週の雑感記 デカップルド・ディフェンス&ドキドキ! 真夏の臨海学校! »