« TMvs長野パルセイロ | トップページ | WBC »

2009/03/24

ナビスコ杯vsFC東京展望

さあナビスコ杯が始まります。

一応偵察用に試合は見たんですけど、ナビスコ杯の展望難しいですね。メンバーがどうなるのか分からないので。

前任の石崎監督なら、枠を目いっぱい使ってメンバー替えてくるだろうなと予想ついたんですけど、高橋監督はどうするんでしょうね。

僕としてはやっぱり、どんどんいろんな人使ってほしいなと思います。全体のレベルアップしとくのは、長いシーズン大切なので。

さて一応展望。守備では。

どこか入れ替えあるかもしれないけれど、FWに身体の強い人、サイドに速い人という構成は変わらないと思う。そこをがっちり潰すのが第一歩。

攻撃では。

長友選手が代表で不在の、サイドの攻略が鍵ではないか。

人もボールも動くサッカーを目指すFC東京は、今季SBが攻撃時に高い位置を取る傾向。そこをズバッと突きたい。

ウィークデイだと、やっぱりフランサさんは休みだろうか。

代わりにキタジが、サイドからのクロスをドーンと押し込む姿が見えます(予言)。

リーグ戦は3連続引き分けなので。

ここらでドーンと勝ちましょう!!

|

« TMvs長野パルセイロ | トップページ | WBC »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/44423782

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯vsFC東京展望:

« TMvs長野パルセイロ | トップページ | WBC »