« 今週の雑感記 続きは!? | トップページ | vsバーレーン W杯近づく »

2009/03/28

ナビスコ杯vs千葉展望

杉山君のケガがリリースされてびっくり。痛んだ様子だったのは確かマリノス戦の前半早い時間だったと思うんだけど、あそこからずっとがんばってたってこと?

場所も場所だし、考えるだけでもイタイ(+_+;;) 大事に至らなくて何よりです。

さてさて、本日はナビスコ杯vs千葉戦の展望。

現金なもので、ナビスコ杯だけど、3連続引き分けの後1勝すると、まだ負けてないという気分でうかれることができるのです(笑)。

しかし残念な事にスケジュールが立て込んでいて、うかれられるのも三日だけ。

ということで、ぜひ連勝して、あと一週間うかれたままにさせてほしい!

千葉ダービー立て続け、今度はアウェイ。千葉は今季、リーグ、ナビスコともまだ未勝利で、気合が入っているはず。油断しない。受身にならない。

守備では。

巻選手をターゲットに長いボールが飛んでくる。まずそこを潰す事。そして出足速くして、セカンドボールも拾いたい。

プレスをかけて、パスの出所まで消せればバッチリ。

谷澤選手連続得点中。要注意。

攻撃では。

前節勝利を受けて、メンバーがどうなるのか、興味シンシン。

千葉は引く時はがっちり引いてくるので、それをどう崩すか。ミドルシュート、大きなサイドチェンジ、中から行くなら三人目の動き。思い切りよくどんどん仕掛けて。

リーグ戦では追いつかれてしまい、残念な引き分け。

しかし今ウチは上り調子!!

今度はきっちり勝ちましょう!!

|

« 今週の雑感記 続きは!? | トップページ | vsバーレーン W杯近づく »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/44481244

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯vs千葉展望:

« 今週の雑感記 続きは!? | トップページ | vsバーレーン W杯近づく »