« 人間ダンベル | トップページ | 今週の雑感記 創作の神様 »

2009/03/06

vs川崎展望

さあ、開幕です、2009年Jリーグ!

開幕戦の相手は強豪川崎! ACL出場のチームとは、どうせなら連戦を経てへろへろになった頃に当たりたかったけれど、大丈夫! 実力で勝つのみ!

開幕戦という事で、今年のデータがないんですけど、川崎は昨年から特に大きな変更はない模様。で、ウチも基本的には昨年を継続なので、予想としては。

守備では。

タレントぞろいの川崎。その攻撃力は凄まじく、昨年の65得点はぶっちぎりのリーグ1位。ちなみにその内ウチが8失点(+_+)

だから逆に、受身になるとまずいと思う。下がってもミドル弾があるし、ここはきちっと当たって自由を奪いたい。

特に国立での対戦、最初の一発目にチョン・テセ選手にやられてライン決壊した。まずはそこからがちっと。

攻撃では。

攻撃陣にブラジル人選手を並べているため、わりと後半になると中盤が空きやすいのが川崎の傾向。そいつを誘発するために、まず積極的に裏を狙いたい。

空いてくればフランサさんが自由になる。開幕からマジック炸裂を期待。

昨年後半のミノルゴール祈願の神通力、まだ続いてるかな。キャンプから調子いいしな。ということで、ミノルゴール希望。ちばぎん杯の再現で、杉山君の華麗なスルーパスを裏で受けての一撃だと最高。

開幕を勝利で飾ろう!!

がんばれ!!

|

« 人間ダンベル | トップページ | 今週の雑感記 創作の神様 »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/44233230

この記事へのトラックバック一覧です: vs川崎展望:

« 人間ダンベル | トップページ | 今週の雑感記 創作の神様 »