« ナビスコ杯vs千葉展望 | トップページ | ナビスコ杯vs千葉 »

2009/03/29

vsバーレーン W杯近づく

ようやくホームで勝ちました。

南アW杯アジア最終予選、vsバーレーン、1-0!

菅野さんが呼ばれなくて、代表に対するテンションがその分低下。しかし、だんだん佳境が近づいてきて、ここは勝ってくれないと。

これまで2勝2分けでグループ2位の日本。3位とは勝ち点離れていて順調なはずなのに、なぜかアウェイで勝ってホームで引き分けているから、見てる方としては何かもやもやしてたのですが。

しかし今日はきっちりと勝利。得点としてはFKの1点だけだけど、チーム全体としてしっかり狙い通り攻めていて、カウンターも油断なく対応していたので、点差以上の安心感。

これでかなりW杯出場に近づきました。

あとは6月の3連戦。がんばれ!!

|

« ナビスコ杯vs千葉展望 | トップページ | ナビスコ杯vs千葉 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/44494963

この記事へのトラックバック一覧です: vsバーレーン W杯近づく:

« ナビスコ杯vs千葉展望 | トップページ | ナビスコ杯vs千葉 »