« 今週の雑感記 クースー! | トップページ | TMvs東京農業大学 好調 »

2009/03/15

vs千葉 今季初観戦はドロー

惜しいシュートが何本かあって、あれが入っていたらなあ。

ホーム開幕戦vs千葉、1-1。ドロー。

ぎりぎりまで作業して家を出る。天気予報では試合開始ごろには雨が止むはずだったけど、ちょっとずれてて、まだぱらぱらと。

スタジアム前で選挙活動。千葉県知事選挙があるようだ。後ろを歩いていた親子連れ、小学生らしき子供の方がポツリと「人が集まるからって……」。ウン、これから楽しいサッカー観戦なのに、無粋だね。

席はAL席コーナー付近。2得点ともよく見えた。後のはいらなかったけど(嘆)。

先制点は、向こうサイドからフランサさんのサイドチェンジのボールが飛んできて、目の前で村上君が余裕を持ってトラップ。来た! と思ったとおり、中でチュンソン君が合わせてゴール!! 立ち上がって大喜び。

ハーフタイム。シジマールコーチはサービス精神旺盛だった。せんきょ君とせんきょちゃんは、明らかに前が見えていない様子。

後半開始早々のポポさんのFK、ちょうど真っ直ぐ真後ろから見える位置。はっきりと分かるすんごいブレ球に思わず声が出る。

そして痛恨の失点。石川君が流れの中で逆サイドの方まで守備にいっていて、ちょっといやな感じがしていた。大きくボールをふられて、最後は技あり。くう~。

ミノル君のシュートとか、フランサさんのシュートとか、こぼれに誰かが詰めてくれてたら。

最後けっこう攻めてたんですが、そのままドロー。惜しかった。

次勝とう、次!!

さて作業が残っているので、そのままとんぼ返り。

そして今まだ終わってないのです。くう~。

|

« 今週の雑感記 クースー! | トップページ | TMvs東京農業大学 好調 »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

かわせさん、こんばんは。

ホーム開幕戦、勝ちたかったね~・・・。
くぅ~(笑)。

投稿: いとちゃん | 2009/03/15 21:38

勝ちたかったですねー。
前半は浮かれて見てたんですけどねー。
次こそ初勝利といきたいですね!

投稿: かわせ | 2009/03/16 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/44347744

この記事へのトラックバック一覧です: vs千葉 今季初観戦はドロー:

« 今週の雑感記 クースー! | トップページ | TMvs東京農業大学 好調 »