« vsバーレーン W杯近づく | トップページ | 砂の覇王 »

2009/03/30

ナビスコ杯vs千葉

勝ちたかったけど、でもまだ負けてない。

ナビスコ杯、vs千葉、1-1。

連勝できるのが優勝を争うチームと、選手にハッパをかけて高橋監督は送り出したようですが、結果は引き分け。惜しい。

でも、先行して引いた相手から点を取って同点にしたことは価値がある。がんばった!

大津君同点弾。このままスタメンの座を勝ち取るかも。ドリブル勝負のできる大津君が伸びてくれると、フランサさん以外にタメを作る場所がいるという課題が解決するかもしれない。がんばれー! もっともっと伸びてー!

それにしても、攻撃陣は皆なかなか好調のようですね。誰が先発するのか分からなくなってきた。

毎年GW辺りの日程がきつくなってくるころ、疲労がちらりと顔を出してくるんですが、これだけ層が厚くなってくると、そういう時にきっと頼もしい。

課題はまだあるとしても、方向としてはいい感じ。このまま順調に行ってほしいです。

さあ、次は第4節大宮戦。目指せリーグ戦初勝利!

|

« vsバーレーン W杯近づく | トップページ | 砂の覇王 »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/44504504

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯vs千葉:

« vsバーレーン W杯近づく | トップページ | 砂の覇王 »