« COMITIA87 | トップページ | ポスター »

2009/02/17

練習試合vsFC東京 帰ってきたら…

日曜日、帰ってきてまずPCを立ち上げ、練習試合の結果を見ると……。

負けてる!! しかも大敗!!

練習試合3戦目、vsFC東京、1-4。

ぎゃ―――!!

しかもそのあとニュースを見に行くと。

アルセウさん重傷の報せ。

ぎゃ―――!!

今年の目玉即戦力補強だったのに、そんなー……。

前目の人に点取ってほしいという希望がかなってたのが光明か。まずミノルゴールの一発目。

こうなったら現有戦力の底上げで序盤を乗り切るしか。みんながんばれ!!

去年の村上君のように、ルーキーがいきなり大活躍してもいいですよ。

こうなると、ちばぎん杯がとても気になってきました。第2節千葉戦のチケットを取っただけに……。

前哨戦勝って、僕を安心させてください。お願い。(-人-)

|

« COMITIA87 | トップページ | ポスター »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/44077925

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合vsFC東京 帰ってきたら…:

« COMITIA87 | トップページ | ポスター »