« ガス供給停止 | トップページ | 蘭と桜と春爛漫 »

2009/02/05

vsフィンランド そしてベンチへ

キリンチャレンジカップ2009、日本代表vsフィンランド代表、5-1。

フィンランドは若手中心だった事を差っ引かなければいけないけど、快勝です。

そして注目の菅野さんはベンチに。GKが二人サブに入っているのは珍しいので、もしかして前後半で二人試すのかなと期待していたけど、それはなかった。残念。

なさそうだと思ったところで集中力が切れ、疲れもあって寝落ちしました(笑)。

次はW杯予選オーストラリア戦。試していないGKをいきなり使うのは難しいかなー。

とにかくまず二番手の座を奪わないと。がんばれ!!

|

« ガス供給停止 | トップページ | 蘭と桜と春爛漫 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/43955527

この記事へのトラックバック一覧です: vsフィンランド そしてベンチへ:

« ガス供給停止 | トップページ | 蘭と桜と春爛漫 »