« 早めに終了 | トップページ | 今週の雑感記 シェルとグレートのチェルダーシュ »

2009/02/20

スキー@しらかば2in1

当初の予定では、いつものペースだと終わるのは19日で、20日にはナベ先生の打ち合わせの予定があり、まあ今回は打ち上げスキーは無理かなと。

しかし作業が順調に進んで、なんと丸々一日早く終了。

というわけで今回も、打ち上げスキー&温泉となったのです。ばんざーい!

行ってきたのはしらかば2in1スキー場。

天気快晴。ぽかぽか。暖冬だっていうけど温暖化でしょうか。もう春スキーのような陽気。

スキーは好調で、なんと一度も転倒せず、上級斜面もすいすいと。

でもリフトから落ちて失笑を買ったんですけど(^^;;)

すいすいも少し違うな……。ナベ先生がびっくりするほどのスピードで滑っていましたが、それは体重増えたため、ターンで速度を殺しきれないからなのでした(笑)。

そしてスキーの後は温泉。極楽。

さらに今回は打ち合わせに行くナベ先生の車に同乗させてもらって帰れるので、その後もごろごろしていていいのです。はー、しあわせ。

|

« 早めに終了 | トップページ | 今週の雑感記 シェルとグレートのチェルダーシュ »

日記・つぶやき2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/44114037

この記事へのトラックバック一覧です: スキー@しらかば2in1:

« 早めに終了 | トップページ | 今週の雑感記 シェルとグレートのチェルダーシュ »