« 表紙完成 | トップページ | 情熱キス »

2009/01/07

千葉へ福岡へ

天皇杯決勝まで残ると、なんか急に次のシーズン来る感じですね。心の準備できてないですよ。あたふた。

移籍情報が発表されてます。

まず、アレックスさんは千葉へ。

敵に塩を送った……?

きっと働きます。お手柔らかにお願いします。

ボランチに外国人選手を取りたいので枠を空けた、という噂ですが。

確かにボランチは補強ポイント。山根さんと杉山君を密かに改造人間にして壊れないようにするという補強でもOKなのですが、それは妄想なので……。

ただ、ポジション別に選手を並べてながめてみると、アレックスさんを出してしまうと攻撃陣に配球役タイプの人がフランサさんしかいません。

そこを潰されるとピンチなので、タメを作れる人をもう一人、というのが昨シーズンの補強だったわけで。しかもフランサさんがフルタイムフルシーズン働くのは難しいだろうし。そこはどうするんでしょうね?

大久保さんは福岡完全移籍。

レンタルで出すときは武者修行、借りる時はそのまま頂くつもりというのが身勝手サポーターな僕の心積もりなわけですけど。

レンタルからそのまま完全移籍となりました。

昨季はJ2で41試合14得点と、なかなかの働き。うーむ、惜しい。

|

« 表紙完成 | トップページ | 情熱キス »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/43659931

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ福岡へ:

« 表紙完成 | トップページ | 情熱キス »