« 千葉へ福岡へ | トップページ | 生への逃走 »

2009/01/08

情熱キス

中国の男性、情熱キスで恋人の聴力失わせる

中国で20代の女性が、恋人からの過剰に情熱的なキスで鼓膜が破れ、片耳の聴力を失うという事故が起きた。チャイナ・デーリーが地元紙の報道として8日伝えた。

同紙によると、広東省珠海市の20代の女性は病院に行ったが左耳の聴力を完全に失った状態。

 同病院のLi医師は、同紙に「キスが口内圧力を低下させ、鼓膜が引っ張られて聴覚障害を引き起こした」と説明。この女性の聴力は、2─3カ月後には正常に戻る見込みだと話した。

 同紙は、キスは通常、非常に安全なものであるが、医師らはキスをする際は注意して行うよう勧めていると報じた。

ロイター08/12/8

がんばりすぎ。

Kiss

奈緒子先生妄想シリーズ。

なんか本編に関係なくどんどん進んでくなあ(笑)。

|

« 千葉へ福岡へ | トップページ | 生への逃走 »

にゅーすdeまんが2008」カテゴリの記事

コメント

奈緒子先生のラブコメシリーズが妄想シリーズになりましたね。
妄想というとライエルですね。(鼻血のオプション付きで)
しかもそれを利用されていましたね(そっくりのハーメルに)。
奈緒子先生もこれを利用されたりして・・・
(特にケッタくんが「交換条件として宿題ナシにして」と頼んだりなんかして・・・)(^^;)

投稿: みゅー | 2009/01/08 20:49

サッカーではマリーシアを発揮するケッタくんですが、どうもこの辺は鈍いようで、「?」マークが出てしまっています(笑)。
 
サイザーのかっこしたハーメルにライエルがだまされて、というシーンで、一生懸命背景に花描いていたのを思い出しました。(^^;;)

投稿: かわせ | 2009/01/09 04:03

追記です。(笑)

ということはケッタ君はセコイ詐欺師にならなくてよかった(^o^)//&勘付いているのは今の所智美ちゃんとじゃが丸さん、そしてアキト君が少々といった具合ですね(今までのにゅーすdeまんがで)

投稿: みゅー | 2009/01/10 17:09

じゃが丸さんは気付きそうです。
そして勇気が出せなくて足踏みしている奈緒子先生の背中を、そっと押してくれるのです(笑)。

投稿: かわせ | 2009/01/11 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/43544238

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱キス:

« 千葉へ福岡へ | トップページ | 生への逃走 »