« レンタル延長 | トップページ | Nano-matic »

2009/01/22

代表!!!!

仕事明け、帰ってみると、やっぱりナベ先生から連絡。仕事つながった。宿題渡される。

しかしいきなり作業は辛いので、ゆっくり長風呂。そして上がって、ニュースでも見るかとPC立ち上げると。

菅野さん、代表初招集!!!!

やったー!!!!

久々ですねー、A代表招集。J2からも呼ばれてんのに、ウチは全然お呼びがかからなくて寂しかったので、とても嬉しい!

GKだとすぐに出番は難しいかもしれませんが、アピールして代表定着してほしいです。がんばれー!!

さてそうなると、昨日仕事なので録画しといた代表戦、vsイエメン2-1、を見る目も違ってくるというもので。

他に可能性のある人は誰だろうと。

昨シーズン勝てなくなった時に思ってたのは、やっぱりそろそろ個の力が必要だなあということ。ウチの調子の波がドーンと大きいのは、悪い時に個の力でごまかして、勝ち点拾えないからだ。組織力だけでは上位安定は難しい。強いチームにはそれがある。

という事で、今年は幸先よく菅野さんが招集されたことだし、みんながんばってレベル上げて、代表に何人か呼ばれてほしいものです。

僕の候補は、まずは古賀さん。背の高いCBを呼び続けている。このチームはよく前がかりになるので、大きくてかつカウンターに強い足の速い人がほしいはず。ライバルとなる闘莉王選手は怪我がち、高木選手は移籍でポジションが確約されていないので、出番がありそう。

次はチュンソン君かな。縦並びの2トップは、いつもやってるお馴染みのポジション。開幕からガンガン点取って、目指せ代表!!

|

« レンタル延長 | トップページ | Nano-matic »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/43813599

この記事へのトラックバック一覧です: 代表!!!!:

» 菅野 孝憲選手が日本代表に選出! [いとちゃん徒然草]
レイソルから久々のA代表選出なので、とても嬉しいです。 菅野、頑張れ!! [続きを読む]

受信: 2009/01/22 01:27

« レンタル延長 | トップページ | Nano-matic »