天皇杯vsFC東京展望
Jリーグから課されたvs鹿島戦における処分について。
ほんとにここで一部サポーターの暴走をなんとかしたいんだったら、シーズン中の果断な決断が必要だったと思うけど。
優勝争いの最中にかき乱す事を恐れたのか、ほとぼり冷めた頃になあなあで済ませた印象。
この手の事件は、これでは止まらないでしょう。願わくばウチはもう巻き込まれませんように。
さてさて、いろいろ考える事はあるけれど、そんなよその事、昔の事は置いといて。
大切なのは自分達の今ですよ!
天皇杯準決勝、vsFC東京展望でございます!
清水相手じゃなくてよかったなあ。エコパで清水じゃ相手のホーム。FC東京ならそこは五分五分。
しかしFC東京はリーグ6位で終えたチーム。当然くみしやすい相手ではありません。
守備では。
まず注意すべきはカボレ選手。シーズン後半は左サイドにポジションを移し、そこから縦へ中へと縦横無尽の働き。マークするの大変だけど目を離さずに受け渡して、カバーもしっかり。
他の前線の選手も、体の強い人、スピードのある人が揃っていて、そこへ早めに出してくるボールが目立ちます。そこでがっちり潰したい。
プレスかけて出所も潰せればベスト。
攻撃では。
コンビネーションで崩せるかが鍵だと思うんですよね。連動してどんどん仕掛けてほしい。
フランサさんのコンディションは上がってるでしょうか。
ミドルシュートのチャンスも見逃さずに。
ミノルゴール祈願の神通力は今だ健在だった広島戦。と言うより今のミノル君は、Jでもっともゴールを期待できる選手の一人なのです。
この試合も当然ミノルゴール希望です! 左サイドから切れ込んで、ズドンと一発お願いします!
さあ!! これに勝ったら元旦国立だ!!
必勝!!!!
| 固定リンク
「レイソル2008 夢の終わり」カテゴリの記事
- 2008年のレイソル(2009.01.04)
- 2009.1.1(2009.01.02)
- 天皇杯vsG大阪展望(2008.12.31)
- 天皇杯vsFC東京 あと一つ!!!!(2008.12.30)
- 天皇杯vsFC東京展望(2008.12.28)
コメント