« 9/27NOAH大阪府立体育会館 成長中同士 | トップページ | vs大宮展望 »

2008/10/02

vsG大阪 大丈夫闘える

vsG大阪、1-2。

でも平気。

大丈夫。

前半30分まではいい感じだったのに、石川君負傷交代。呪われてんのかなと思った。

そこから2失点して、さらにポポさん赤紙退場。これでガタガタッと行ったら、もう立ち直れないと思った。

でも。

10人になってからもがんばって、追加点を許さず。

さらに願っていたとおり、右の太田さんのクロスから、ミノルゴール。思わず涙出そうだった。

あと1点届かず負けたけど。

大丈夫。

闘える。

チームがこれだけがんばってるんだ。それだけで応援できる。

だいたいね。

ガンバに1-2で負けなんて、調子悪くなくったって、起きる出来事ですよ。全然問題なし。気にしない。

それよりも、切り替えて、次、次。中二日なんだから、次の試合に切り替えないと。

という事で、僕も切り替えて、次の大宮戦の偵察へ。ラフリッチでかいよ。

|

« 9/27NOAH大阪府立体育会館 成長中同士 | トップページ | vs大宮展望 »

レイソル2008 夢の終わり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/42656140

この記事へのトラックバック一覧です: vsG大阪 大丈夫闘える:

« 9/27NOAH大阪府立体育会館 成長中同士 | トップページ | vs大宮展望 »