« vsマリノス 3連勝ならず | トップページ | 強盗損 »

2008/10/27

サテvsマリノス 連敗

連日の敗戦。

サテvsマリノス、1-2。

昨日がんばってモノクロカットを終わらせ、今月のイラスト仕事終了。でも休むわけにはいかない、ナベ先生の仕事に呼ばれる前に自分の企画を進めなくてはと、疲れた身体に鞭打ち作業。

そして連日大ダメージ。くそう。

トップの仇をサテで討つのを期待していたのに。思うようにはいきません。

でもそれがサッカー。よそのカードもいろいろ波乱で、大混戦続く。この時期10位まで降格争いってどういう事ですか。

とにかく切り替えて、次は天皇杯だ。がんばれ。

|

« vsマリノス 3連勝ならず | トップページ | 強盗損 »

レイソル2008 夢の終わり」カテゴリの記事

コメント

初めまして

ケッタゴール単行本全巻手に入れやっと読み終わりました。やっぱり続きが読みたくなってWeb上の続編も読み終え次巻を楽しみにしております。おまけも読みましたよ。
本編がラブコメ路線になるのが心配ですね。

さて、柏レイソル2連勝のあと2連敗はきついですね。兎に角天皇杯柏の葉まで応援に行ってきます。

投稿: ふぐ提灯 | 2008/10/27 13:00

ご購読ありがとうございますー!
 
今のうちに進めておかなきゃいけない企画の中には、web漫画の続きもあって、ちょうど今、山武戦のプロット組み立てているところです。もちろんラブコメではありません(笑)。
 
連敗は辛かったです。スケジュールがマリノス連戦で、「ふふふ、連勝はいただいた!」と浮かれていたので……。
ウチはやり方はっきりしているので、勝ち負けの浮き沈みが激しいですよね。でも、いつかこれを完遂すれば俺たちは無敵だ、という夢が見られるので、負けてもガマン……。

投稿: かわせ | 2008/10/27 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/42916566

この記事へのトラックバック一覧です: サテvsマリノス 連敗:

« vsマリノス 3連勝ならず | トップページ | 強盗損 »