« 今週の雑感記 いろいろ告知 | トップページ | まず一歩 »

2008/08/24

vs清水 谷

悔しい、悔しい敗戦……。

vs清水、2-3……。

せっかく追いついたのに。

前半後半二度も先制されては。

岡崎選手はこれで、J通算9得点のうち5点がウチからの柏キラー。くそう……。

しかし。

これで石崎レイソルを見てきて三年目。どうやらこのチームには大きな波がある模様。年にふた山ぐらいの。

これはたぶん、個々の選手は代表に呼ばれないのに成績はよいという、ハードワークと組織力が肝のチームの宿命と思われ。

つまり、ばっちり調子いいときには突っ走るけど、疲れたり怪我人が出たりで、少し組織がゆるむと、それがすぐに結果に反映してしまう。

だから。ここは辛抱。

見てる周りも辛抱だ。

去年は開幕から走り、勝てなくなり、中断明けから走り、また勝てなくなった。

今年は最初苦しくて、6戦無敗の時期があり、今また苦しい。今が谷。

もう1回山が来るはずだ!

だから今は辛抱。見てる周りも辛抱。

がんばれみんな。がんばれ自分。

|

« 今週の雑感記 いろいろ告知 | トップページ | まず一歩 »

レイソル2008 夢の終わり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/42250520

この記事へのトラックバック一覧です: vs清水 谷:

» レイソル、清水に完敗 [いとちゃん徒然草]
今シーズン、レイソルはエスパルスに連敗です。 今回の試合内容もストレスがたまる展開が続きましたね。 そんな中、唯一光っていたのは菅沼ミノル選手。 絶好調にも関わらず、前節は試合出場すらできませんでしたが、 先発した今節エスパルス戦では気迫のヘディングシュートを決めたり、 プレッシングをかけるため、ピッチを縦横無尽に走り回りました。 次の瓦斯戦でもミノルの活躍が大きく期待できます。 又、最近のレイソルの課題であるディフェンスをどう修正するのか、 ノブリンの手腕が大きく問われます。 ・今後... [続きを読む]

受信: 2008/08/24 14:52

« 今週の雑感記 いろいろ告知 | トップページ | まず一歩 »