« vs京都展望 | トップページ | 料理 »

2008/07/27

vs京都

追いついて引き分け。

vs京都、2-2。

なんと山根さんまでケガをして、これで五輪行きのチュンソン君、出場停止の古賀さん、ポポさん、そして前節ケガで途中交代、今節もベンチからのフランサさんと、スタメンが5人変わって。

さすがに影響あったのか、早い時間に失点。

しかし、ここからが、展望記事で書いたとおり総合力の見せ所で。

ミノル君が同点弾、さらに点を取られたけど、後半に再び追いつくキタジの同点弾今季初ゴール!

ここで一気に逆転できたら完璧だったけど、同点で終了。でも、がんばった。よく追いついた。変な形で失点して、そのまま負けて連敗になってたら、ズルズル行きそうないやな雰囲気になるとこだ。

逆風吹いたところで、みんなで踏ん張った引き分けでした。

みんなもがんばったから、オイラも朝までがんばるぞ。

|

« vs京都展望 | トップページ | 料理 »

レイソル2008 夢の終わり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/41979322

この記事へのトラックバック一覧です: vs京都:

« vs京都展望 | トップページ | 料理 »