« EURO2008オランダvsフランス 粉砕! | トップページ | 寄与してます »

2008/06/16

vsタイ 幻の2トップ

仕事先で見てました、W杯アジア三次予選、アウェイ、タイ戦。

3-0で快勝!!

前半は日本のペース。後半はやはり暑さで運動量が落ちたか、プレスがかからなくなり、タイに押し込まれる時間帯も。

しかし、きちっと3点取って、完封。立派です。

後半途中から、玉田&矢野の2トップ。

もしあの時、ウチがあんな状態でなければ、この二人は今でもレイソルで、今ごろ僕は狂喜乱舞していただろう、とちょっと遠い目。

しかし、あの試練を乗り越えたから、今の素敵な状態があるので、帰りたいと思ったのではなく。

早くウチからも選ばれて、熱狂的に応援したいなあ、と思ったのでした。やっぱり普段から応援している選手がいた方が、燃えるから。

その後行われたバーレーンvsオマーンは、1-1。日本の2位以内が確定し、最終予選進出が決まりました。よかった、よかった。

最終予選で、誰か呼ばれないかなー。

|

« EURO2008オランダvsフランス 粉砕! | トップページ | 寄与してます »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/41537177

この記事へのトラックバック一覧です: vsタイ 幻の2トップ:

« EURO2008オランダvsフランス 粉砕! | トップページ | 寄与してます »