« サテvs湘南 育ててます | トップページ | 呼吸を止めて一秒…? »

2008/06/03

vsオマーン 完勝

見事な勝ちっぷり。

W杯アジア三次予選、vsオマーン、3-0!

完勝過ぎて、眠くなった(笑)。

前回バーレーン戦の敗戦を受け、戦前はかなりピリピリしてたみたいだけど、試合はびっくりするぐらいの日本ペース。まったく危なげなし。

プレスがはまり、どんどんボールが回り、いい時間帯に得点も出来て、言う事なしの完勝。

ただ次から暑いアウェイが二戦続きます。vsオマーン、vsタイ。もう向こうは、35℃超えてるらしい。

かなり厳しい戦いになると思われますが、このサッカーを続けることができるか。がんばれ!

|

« サテvs湘南 育ててます | トップページ | 呼吸を止めて一秒…? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/41407269

この記事へのトラックバック一覧です: vsオマーン 完勝:

» サッカー オマーン [壁紙]
vsオマーン 完勝見事な勝ちっぷり。 W杯アジア三次予選、vsオマーン、3-0! 完勝過ぎて、眠くなった(笑)。 前回バーレーン戦の敗戦を受け、戦前はかなりピリピリしてたみたいだけど... [続きを読む]

受信: 2008/06/03 16:30

« サテvs湘南 育ててます | トップページ | 呼吸を止めて一秒…? »