« 今週の雑感記 受け継ぐ | トップページ | vsタイ 幻の2トップ »

2008/06/15

EURO2008オランダvsフランス 粉砕!

仕事あるから寝なきゃいけないのに、つい見ちゃった。

オランダvsフランス、4-1!

オランダすごい強い。びっくり。

特に、アンリがさすがの得点で、2-1と1点差になった直後の、ロッベンの得点。

電光石火の鋭いつなぎで一気にゴール前、そこからロッベン、角度ないところでニアの上に突き刺す。

あんぐり。声もなし。

ロスタイムにも、格上なのかと思わせる駄目押し弾。ほんとすごい攻撃力です。これでイタリア、フランスと、強豪国相手に計7点。

死のグループって言われてたのに、こんなにあっさり一位抜け決まるなんて。

対して、なんと、イタリアとフランスは、片方は確実にグループリーグ敗退。下手すると両方消える。

どうなるんだろう。目が離せません。

|

« 今週の雑感記 受け継ぐ | トップページ | vsタイ 幻の2トップ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/41525916

この記事へのトラックバック一覧です: EURO2008オランダvsフランス 粉砕!:

« 今週の雑感記 受け継ぐ | トップページ | vsタイ 幻の2トップ »