« 4/27NOAH武道館 声が聞こえた | トップページ | 今週の雑感記 クラウディア航行記3 »

2008/05/02

vs千葉展望

開幕から、いまだ勝ち星のない千葉。調子はよろしくありません。

しかし、あまり人のこと言えない、ウチの事情(嘆)。

という2チームの対決、千葉ダービー。ぜひとも勝ちたい!!

守備では。

人どうこうより、まず自分達のサッカー。最近2試合、プレスかかってないのが気になるところ。

ウチは守備からリズムを作るチーム。まずきちっとプレスかける。そしたらたぶん、蹴ってくる。そこで落ち着いて、対処する。

はっきりダブルボランチにした方が、こぼれ球拾えて、対応しやすいような気がするんですが、どうでしょう。

攻撃では。

千葉は人数かけて守っていますが、少し寄せが甘い。

思い切って仕掛けること。どんどんシュート打つこと。

とにかく、原点に立ち返って、自分達のサッカーをやりきろう。

勝つぞ!!

|

« 4/27NOAH武道館 声が聞こえた | トップページ | 今週の雑感記 クラウディア航行記3 »

レイソル2008 夢の終わり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/41058228

この記事へのトラックバック一覧です: vs千葉展望:

« 4/27NOAH武道館 声が聞こえた | トップページ | 今週の雑感記 クラウディア航行記3 »