« プリオサウルス | トップページ | U-23vsアンゴラ サバイバル »

2008/03/27

vsバーレーン ハンド!!

仕事終了して帰還。しかし次回のスケジュールが詰まってて、宿題があり、休めないのです。

帰ってきたらちょうど始まったこの試合が、活力をくれますように。

向こうは帰化選手が多くて、不気味。

さて試合開始。

・・・・・・

前半終了、0-0。

立ち上がりはお互いセーフティーに蹴る展開。

日本はだんだん繋ぎだすも、サイドへの展開が少し遅く、有効的な攻撃までには至らず。むしろ相手のシンプルなサッカーの方が、危険なシーンを作り出している。

相手は球際ラフに来るが、今日の主審は的確なジャッジ。FKが入らないかな。

・・・・・・

試合終了、0-1。

ハンドだろ!!(怒)

……でもだめだ。対角線上を走る主審からは、あの角度は死角。副審からは一番遠い位置。

副審四人制にすればいいのに(嘆)。

これでホームは厳しい戦いになりました。

うわー、がっくりきて、テンション下がった……。

|

« プリオサウルス | トップページ | U-23vsアンゴラ サバイバル »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/40645717

この記事へのトラックバック一覧です: vsバーレーン ハンド!!:

« プリオサウルス | トップページ | U-23vsアンゴラ サバイバル »