vsバーレーン ハンド!!
仕事終了して帰還。しかし次回のスケジュールが詰まってて、宿題があり、休めないのです。
帰ってきたらちょうど始まったこの試合が、活力をくれますように。
向こうは帰化選手が多くて、不気味。
さて試合開始。
・・・・・・
前半終了、0-0。
立ち上がりはお互いセーフティーに蹴る展開。
日本はだんだん繋ぎだすも、サイドへの展開が少し遅く、有効的な攻撃までには至らず。むしろ相手のシンプルなサッカーの方が、危険なシーンを作り出している。
相手は球際ラフに来るが、今日の主審は的確なジャッジ。FKが入らないかな。
・・・・・・
試合終了、0-1。
ハンドだろ!!(怒)
……でもだめだ。対角線上を走る主審からは、あの角度は死角。副審からは一番遠い位置。
副審四人制にすればいいのに(嘆)。
これでホームは厳しい戦いになりました。
うわー、がっくりきて、テンション下がった……。
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- vs京都 二戦目は負けだけど(2026.06.07)
- 契約満了とプレーオフ京都戦展望(2026.06.06)
- 日本vsアイスランド 壮行試合は勝利(2026.06.01)
- 武者修行観戦記 モハマド君その2 もうちょっと(2026.06.03)
- 武者修行観戦記 山本君その2 点取る!(2026.06.04)


コメント