« vsバーレーン ハンド!! | トップページ | vs札幌展望 »

2008/03/28

U-23vsアンゴラ サバイバル

みんな必死。

U-23日本代表vsアンゴラ、1-1。

海外組は召集せず、A代表帯同者もいて、本日のメンバーには、サバイバルの意識がとても強い様子。

その中で先制点を上げた豊田選手、そのアシストをした長友選手、途中から入った香川選手辺りが目立っていました。

豊田選手は名古屋から山形にレンタル移籍している選手。でかくてそれでいて足元柔らかく、スピードがある……。

つまりウチから山形に修行に出している、長谷川君のライバルだ! 活躍にちょっと複雑な気持ち。

長友選手のガッツとスタミナはすごい。あとはキック精度がもう一段ほしい。

香川選手のやる気は素晴らしかった。積極果敢なプレー。抜群の足元の技術が、ひけらかしにならず、怖さに直結していた。

そして、我らがチュンソン君も、渋いプレーでがんばってました。本人かなり危機感あるようですが、ならばこそ。

Jでの活躍が必須!! 札幌戦で点取って!!

|

« vsバーレーン ハンド!! | トップページ | vs札幌展望 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/40657455

この記事へのトラックバック一覧です: U-23vsアンゴラ サバイバル:

» 楽天 ネックレス [楽天 ネックレス]
とうとう読み切っちゃったので、トラバさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2008/04/06 13:49

« vsバーレーン ハンド!! | トップページ | vs札幌展望 »