« 練習試合vs清水 フィット感 | トップページ | vs中国 主人公な勝ち方 »

2008/02/21

なでしこvs北朝鮮 あざやかな3発

仕事中、録画してチョコチョコ見ていたので、ちょいと遅れましたが、観戦記。

東アジア女子サッカー選手権2008、vs北朝鮮は、3-2のロスタイム大逆転!!

先制したけど逆転されて、そいつをまたひっくり返してと、見応え十分なシーソーゲーム。

しかも最後のワンプレーで逆点弾と、漫画でも見ているかのような、完璧な筋立て。

録画で筋を知っていたのが残念(笑)。

それにしても見事な3点でした。

1点目、2点目は宮間選手のFKから。ホントにいいボールを蹴ります。ピンポイントに狙い通りな、見事な得点。

3点目の澤選手の決勝のループシュート。かなり距離があったので、たまたまなのかと思いきや、コメントを見ると、狙ってたそうな。「ゴールを見たら、入ったと思った」とのこと。脱帽です。

監督替わって、新しいシステムになった第1戦。なかなかいい船出だったのではないでしょうか。

次は韓国。がんばれ!

|

« 練習試合vs清水 フィット感 | トップページ | vs中国 主人公な勝ち方 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/40200616

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこvs北朝鮮 あざやかな3発:

« 練習試合vs清水 フィット感 | トップページ | vs中国 主人公な勝ち方 »